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口座開設のご案内【法人のお客さま】

口座開設の流れ

1.お近くの店舗へご来店

口座開設の手順:ご来店→申込書記入→審査・開設・口座開設完了下記の<口座開設に必要なもの>をご持参のうえ、お近くの店舗までお越しください。

<口座開設時に必要なもの>

  • ご印鑑
  • 登記簿謄本(取得日が6か月以内)
    ※なお、上記以外の本人確認書類または事業内容確認書類については、お近くの店舗へお問合せください。
  • お取引担当者の本人確認書類(詳しくはこちらをご確認ください)
  • 振込指定預金口座番号
  • 法人番号が記載されている書類(法人番号指定通知書等)

2.申込書へのご記入

「証券総合サービス申込書」をご記入ください。

  • 法人のお客さまのホームトレード申込みは受付けておりませんのでご了承ください。

3.審査・開設

ご記入された申込書にもとづき、弊社にて口座開設の可否について審査を行います。審査完了後、口座を開設いたします。

4.口座開設完了通知

口座開設1~2週間後に口座開設通知が郵送されます。